| English |
|

20年以上液晶ディスプレイの全体設計および

工業用LCDの製造を行っております

ニュース
行业新闻
会社ニュース
技术文章
新品发布
製品は分類します
液晶表示モジュール(LCM)
- グラフィックタイプ
- キャラクタータイプ
- セグメントタイプ
- カラー液晶モジュール
液晶パネル(LCD)
- 自動車車載電子類
- シャッター類
- メーター類
- 医療健康機器類
- 家電類
- 通信装置類
- 教育娯楽類
- 他の製品用
 
製品検索:    
会社ニュース あなたの現在の位置:ページ - ニュース - 会社ニュース
 
JIYA電子2019年新春交歓会
リリース時間:2019/02/14 16:06:00
 
    2019年1月23日、24日、JIYA電子本部と各子会社がそれぞれ2019年新春交歓会を開催し、従業員が全員一堂に楽しく集い、春節を歓迎した。
 
    この佳節を迎えるたびに、リーダーは会社の党委員会、労働組合と指導部を代表し交歓会で挨拶を述べた。2018年、習近平新時代中国特色のある社会主義思想に導かれ、JIYA電子会社の全員は中共第十九回全国代表大会精神を徹底的に貫き、初心を忘れずに、使命を肝に銘じ、稳中求进の発展基調を守って、会社の各種の事業が穏やかに発展され、改革の中で絶えず新しい進歩を獲得し、社員に獲得感と幸福感をもたらした。同时に、リーダーも、会社の贩売チーム、制品の生産部及び従業員それぞれの皆様に新しい要求と期待を唱えた。そのうえ、2018年社員たちの努力に対して、十分認めるとともに、真摯な願いと良好な祝いをした。
 
    このほか、「たくみ精神の発揚と英才の育成を生かして一流の品質を作る」称えた労働コンテストの表彰を読み上げ、コンテストで披露された勤労奉仕、成績の優れた先進個人や先進団体に賞品を授与し、従業員全員が新年で新たな貢献をすることを励ました。
 
    今回の交歓会には賞と抽選、お年玉、ゲームなどのコーナーがあり、現場の観衆は喜び勇んでインタラティブに参加し、出演したスタッフはいずれも旺盛な熱情で現場公演に投入された。番组の内容は合唱、旗袍秀、漫才、京剧、舞踊などを含め、さまざまな形とすばらしいものが出て、情熱があふれた祝日の雰囲気を盛り上がり、交歓会現場には时々、大きな拍手と笑い声が沸き起こた。

JIYA電子本部「チャイナドレス·ショー」

JIYA電子販売子会社大合唱「光栄と夢」

JIYA本部電子「皆オールをこすって大きな船に乗る」

JIYA電子本部舞踊「また北風が吹く」

JIYA電子子会社漫才「忘れっぽい症の村」

JIYA電子子会社「白鳥の湖」

著作権 河北冀雅電子有限公司  
888真人娱乐全讯网